2017-10-10

anond:20171010104524

働けないがリベラルが集まるはてなすら理解されない お前のことだよ

お前のことだよ

がなければその言い訳が通ったかもしれないけど

お前のことだよ

がある以上、相手リベラルだと勘違いしてた発言だよねこ

記事への反応 -
  • できないことをできることにされるんだから もうどうしょうもない そんなこと言うなら生活保護受けてるやつで働けないやつなんていないことになる 働けない生活保護受給者にも同...

    • 面接が通らない生活保護も受けられないっていうから じゃあ自宅で出来ることを探せばって言ってるのにキレられましてもねえ 俺はお前の話にてきとうに相槌うってるだけだよ

      • だから元増田の通りだろ 働けないがリベラルが集まるはてなすら理解されない お前のことだよ

        • 俺は別にリベラルじゃないんだが…

          • すらの意味もわからないのかよ 頭のいい人間すらわからないって、言えば頭が悪い人間がわからんのは当然だろうが お前ほとんど会話してない俺より言葉に問題あるじゃねーか

            • 働けないがリベラルが集まるはてなすら理解されない お前のことだよ お前のことだよ がなければその言い訳が通ったかもしれないけど お前のことだよ がある以上、相手をリベラルだ...

              • 前提にしてようが、すらなんだからお前がリベラルであろうがなからろうが関係ないんだよ 理解できるのか理解できないのか お前はどっちなんだ? それとも言葉の意味を一回一回添...

                • 関係あるだろ ないならリベラルの話なんかすんなよ

                  • だから、すらなんだって 全員当てはまるけど、理解ありそうな人でも理解できない そう言ってんだよ リベラルが嫌いなのか知らんが言葉尻で話すんなよ お前は理解できるのか理解で...

                    • やっぱり君って自負心が無いわけじゃないよね 仕事の話になると全力で「俺は超無能でなにも出来ないだから働けないんだ」って言うのに いま話が通じないとかおちょくられたってこと...

                      • 俺は働けないとしか言ってないんだよ 別にアピールじゃなくできないものはできないと言ってるだけ そろそろ藁人形を下ろして、本題に戻れよ

                        • お前がこれこれこういう理由で働けないんやーって色々語ったんだろ 俺は相槌うってるだけだ いちいち人のせいにすんなうざったい

                          • 当たり前だろ これをやってみろと言うから できない、理由はこうだと答えただけ それがアピールになるのは勝手に脳内で変換しただけだから俺に言われても困る んで本題を話す気は...

                            • 横からだけど何で面接のない派遣登録をしていろんなコミュ障や老人でもやってる倉庫作業申し込まないの?

                              • 横だけどなんでお前は運動が苦手な人に苦手をやめればいいのにって言わないの?

                                • 運動能力老人以下なの?

                                • 更に横からだけど 「運動苦手なら運動避ければ?」だろ「面接苦手なら面接のない派遣登録すれば?」は

                              • 運動能力老人レベルなの?

                              • 少なくともハロワではすすめられなかった ググってみて調べたがそもそも俺の住んでるところにそういうものはなかった 都市部に出れば可能性はあるかもな 働く環境がそもそも自分...

            • 仕事の話だと「俺はダメ人間なんだ」アピールに余念が無いのに そこから話が逸れると「俺はお前らより上」なんだね

              • まず、話がそれるようなおかしなこと言うなよ じゃあリベラルじゃないんでねってどういうつもりで言ったんだよ お前が理解できないってことに間違いはないんだろうが

                • はてなだのリベラルだのいい出したのは君じゃん 俺は相槌しかうってないよ 話が逸れたなら逸らしたのは君だ

                  • 脳内IDやめろや

                  • そもそもリベラルが多いはてなを前提に元増田で話してんだから、相槌打つだけと言いながらつっかかってくんなよ 話の方向性は最初から決まってんだよ 理解できるのか理解できない...

              • 施しをしてあげるお前が常に上に立とうとするのは伝わってくるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん