2017-10-09

anond:20171008230626

普通に無自覚だろ

もしくは「俺は糖質ではないのが明らかのに俺を糖質と言い貶めようとしてくる無知嫌がらせ犯が居る」みたいなバリエーションが出る程度

体調によってはちょっと自分に疑いが向くかもしれんが、すぐ戻ると思う

記事への反応 -
  • ごもっとも   もう一歩踏み込んで 例えばネットでいっぱい調べて詳しくなった程度の人だったらどうだろう こんなこと考えてる俺でも否定しちゃうんだろうか なんか不思議な病気だな...

    • 普通に無自覚だろ もしくは「俺は糖質ではないのが明らかのに俺を糖質と言い貶めようとしてくる無知な嫌がらせ犯が居る」みたいなバリエーションが出る程度 体調によってはちょっと...

      • そうだよね。 元増田は安倍botを経過観察していれば答えが出るんじゃないかな

    • うまく文字で書けないんだけど、 幻聴って本人は幻聴ではなく普通に聞こえる言葉や会話だと思っているから病として成立するわけじゃない 本人がその病に詳しいか詳しくないかは関係...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん