2017-10-05

anond:20171005152428

twitterならミュートされていない相互フォロワーかどうか?じゃない。途中で知り合い関係崩壊したとしても、フォローを切るだろうという事で。

他は知らない。

記事への反応 -
  • 一人前の大人と認めなくていいんじゃないですかね? 「友達同士ふざけているだけ」でも、LINEとか居酒屋とかファミレスでやってくださいよとしか。 見知らぬ相手に書いてくる人はア...

    • 見知らぬかどうか運営が判断する方法はどうすんの

      • twitterなら相互フォロワーかどうか?じゃない。途中で知り合い関係が崩壊したとしても、フォローを切るだろうという事で。 他は知らない。

    • キモくて金のないおっさんに死ねって言えなくなっちゃったら困るでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん