2017-09-27

anond:20170927161308

バーの話がガセだったら、たつき降板って角川にとって損しかないと思うんだけど

仮にバーの話がガセだったら、現場勝手に話つけてたことが大事になってるって状況なわけじゃん

で、鎮火にも見事に大失敗した

そうなったらトップダウンでどうにかするしかないでしょ

もしバーの話がガセだったらの場合

記事への反応 -
  • https://twitter.com/sigekun/status/912890796898123776 原因はどうあれ、TOPの鶴の一声でグループ会社の決断ひっくり返しちゃ駄目でしょ それこそオタに悪しき前例作って、今後も気に食わないことあ...

    • うーん。彼はいたって冷静に真摯に回答していると思いますけれども。

      • マストドンのは冷静だけど、今回のは十中八九たつき監督復活でしょ? バーニングプロの話が本当かどうか分からないけど、角川に得でも無い選択をSNSで拝まれたTOPが口出しして取らざ...

        • バーの話がガセだったら、たつき降板って角川にとって損しかないと思うんだけど 仮にバーの話がガセだったら、現場が勝手に話つけてたことが大事になってるって状況なわけじゃん で...

          • いや、現場が勝手に…じゃなくて、個々の子会社(というか製作委員会だから一社の範囲を超える)の案件について、いちいちかわんごが決済するようなことはないでしょ。

            • 仮に本当に「カドカワさん方面からのお達し」で降りることになったなら出てくるのは当然だろ それと、今回に限ってはもしそれがウソだったらそのネームバリューを用いて「本当はこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん