2017-09-26

anond:20170926171003

分かる。

監督どうのと言われても、現段階では

角川広報戦略妄想捗るだけなんだよな。

ただ暴動起こす程馬鹿じゃないし。

記事への反応 -
  • ‪10月開始アニメで非カドカワ系列の話題作ってなんかありましたっけ、と話題潰しの炎上マーケティングを疑ってみる‬

    • 分かる。 監督どうのと言われても、現段階では 角川広報戦略の妄想が捗るだけなんだよな。 ただ暴動起こす程馬鹿じゃないし。

    • 自分の手持ちの最上の金の卵を潰して ライバルになるかもわからないアニメの話題性を少し削るのか すごい経済性だな

      • 横だけど、潰す潰す言ってるけどまだ誰も潰れてないじゃん。馬鹿かよ。

        • 潰しただろうがバーカ (有り得ないが)ここから全部撤回してたつき体制に戻したとしても この混乱と悪評のコストはでっかいわ それほどの対価を払って 海のものとも山のものとも...

          • いや、お前が働けよ(笑) お前のそのレスみただけで販促とは無縁の末端だって事が分かるぞ

            • 具体的反論皆無 鸚鵡返し これだからニートは… まあここからどんだけ煽られても具体的な反論できずに逃げ惑う事はわかってる 増田で名軍師気分の邪魔しちゃってごめんぬぇ

            • いやこっちはヒトとカネの先を妄想してるだけだからね。 真面目に論じて欲しいならどうぞ先に この騒動での角川の経済的損失と 今後の対応による挽回の機会の難しさについて論じて...

              • ニートくん ・案の定具体的な反論から逃亡 ・とつぜん「妄想してるだけだから」というトーンダウン ・泡食ったせいでトラバ先を間違えると言うオマケつき

          • 「コストはでっかいわ」と言っただけで 信用を得られるようなユルフワな会社で俺も働きたいわ、どこよ?

    • 反響待ちみたいな臭いが半端ないよな ただ「監督変えるわ」言っただけでこうも炎上するなら俺だって燃やすわ。 後でどうにでもなるしそんなん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん