2017-09-26

anond:20170926094508

まったくその通り

から1期で終わりでいいし、ファンも満足しないといけないんだよ

奇跡をもう一度何て無茶ぶりをしたら

思いですら台無しになる

記事への反応 -
  • たとえばあのしょぼいCGが味を出してたけど予算が増えればしょぼくなくなる だからといってわざとしょぼくすれば、わざとらしさが鼻に付く 奇跡は意図しては作れないもの

    • まったくその通り だから1期で終わりでいいし、ファンも満足しないといけないんだよ 奇跡をもう一度何て無茶ぶりをしたら 思いですら台無しになる

    • まったくその通り だから1期で終わりでいいし、ファンも満足しないといけないんだよ 奇跡をもう一度何て無茶ぶりをしたら 思いですら台無しになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん