時間の余裕、物理的な所有欲、承認欲求... 満たされない人向けなんだよ。 何人かとそのまま病室でスマフォしか持たぬ生活を一年でも続ければ理解できるよ。 PC/据え置きゲームの魅力...
人、物、金に満たされた人間は嵌れないよな ビジネススキームを考えるような人間には理解されにくい 逆に満たされながらもそれを理解する奴が株主だったり経営層だったりするんだ...
まあ、一番最初にスマホでの有料ガチャを考えたやつはそうだろうな。 残りはパクッテるだけ。 キャラいっぱいの有料ガチャ+過去の妖怪や偉人の女体化いっぱいって、アイマス、東方...
今更システムパクるだけじゃ遅いよな。 消費者と同じ闇を抱えた頭の悪いエンジニアを抱えて闇に迷う事必至。 プランナーにしろ、闇属性を理解し、闇に飲まれずそれでも尚ユーザから...