2017-09-21

anond:20170921174716

ありのまま」の俺を全肯定しろ、してくれない奴は俺の価値理解しない馬鹿だ。って奴多過ぎ。

記事への反応 -
  • オタク毒を煮詰めたドロドロの何かって感じで この人種を結婚させる為に努力している社員には心底同情した

    • 「ありのまま」の俺を全肯定しろ、してくれない奴は俺の価値を理解しない馬鹿だ。って奴多過ぎ。

      • さしずめ、恋人ではなくて新しいカアチャンを探しているんだろう。

    • とら婚ではそういうリプを送ってくるような人間はターゲットにしていないというのが一連のツイートの本質で、だから一部の人が見捨てられたと喚いているのでしょう、構図的には。

      • そもそも何を助言されても変わるつもりがないオタクが 何で結婚相談所に行くのかと思うがな 趣味はオタクだけで美点もない限界オタクのままでも 結婚してくれる相手を連れて来てく...

    • 婚活業界はどこも一定数はああいう輩がいるもんだ まあとらはその比率がちと高かったかもしれんが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん