2017-09-20

anond:20170920162723

安倍botって、精神年齢が小中の学級委員長って感じだから

浮気なんかを罪として叩くのとかは大好きだけど

性的な含みがある文章って受け付けなそうだな

記事への反応 -
  • お前ら無能で陰湿な秘書の方を叩いてただろ?

    • 橋本環奈「このハゲー!」

      • 安倍botって、精神年齢が小中の学級委員長って感じだから 浮気なんかを罪として叩くのとかは大好きだけど 性的な含みがある文章って受け付けなそうだな

        • 安倍botって「外遊」を「外国に遊びに行くこと」だと思ってるよね

          • 首相は自衛隊を私用で使えると思ってるぐらいだからねえ

    • あれは両成敗にしたいけど、豊田が何やっても裏目にしかならないからたとえハシカンでもそらそうなるよとしかいの。 あの秘書は悪評を聞いてこれ幸いとネタ集めに行っただけだろう...

    • それでも叩くと思うよ。 ただ、そんなに可愛い? 橋本環奈ってまじまじと見たこと無いけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん