2017-09-18

記事への反応 -
  • なんで受けの男をかわいくしてしまうのか? かっこいい受けをもっと見してくれ。 別に外見はベア系マッチョでなくていいから、ごく普通に男らしい感情を抱いて男らしい反応をしてく...

    • 特にオメガバースとか本気で差別的だし気持ち悪いと思う

      • オメガバース、やたら偉そうに批判する人いるけどさぁ 現実と混同せずにフィクションとして他人が楽しんでいるものについて そんなケチつけたらこっちだって怒るよ

    • おめーのアンテナが感度低いだけだろ そういう作品探す能力がないだけ

    • BLカップルにおいて希求されてるのはあくまで「男の見た目をした中身女」でしかないんだからしょうがないよ。 (百合が「女の見た目をした中身男」と同じ)

    • 人様の性癖に文句をつけてる暇があれば探せばいい 格好いい受も普通に多いし可愛い受は表紙で大概避けられるんだから なんなら自分で書け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん