2017-09-12

anond:20170912185211

ここで今さらそんなキャラを作る必要ないのでは?

抑圧された低能コンプレックスぶちまけてるというのはバレてるんだし

ある意味自己紹介だよね(お前がな、とかで逃げないでね

記事への反応 -
  • anond:20170912175803

    現実と妄想の区別つけろ低能 おまえウザいよ

    • anond:20170912181256

      低能先生今日もおつかれさまです

      • anond:20170912181339

        お前は一秒でも早く死ねよ

        • anond:20170912181530

          低能先生ってどこの学校行ってるんですか? 3日ほど投稿を休んでいたようですが、土方の研修か何かですか?

          • anond:20170912183907

            それは「私は3日間増田にはりついてました」っていう自己紹介?w

            • anond:20170912185211

              ここで今さらそんなキャラを作る必要ないのでは? 抑圧された低能がコンプレックスぶちまけてるというのはバレてるんだし ある意味自己紹介だよね(お前がな、とかで逃げないでね

    • anond:20170912181256

      低学歴って何で分かりやすいと思う?

      • anond:20170912181655

        学歴の必要か不必要の論に誘ってやるとすぐあぶりだせる。 例えば職人になれば学歴なんて関係ない!のような言い方をする人。 例えば学歴なんてなくても食べていける!のような言い...

        • anond:20170912182528

          何言ってんだこいつ 頭悪いこと言ってりゃ低学歴 これで十分だよw んで東大京大以下は基本みんな馬鹿だけどなw

          • anond:20170912183520

            低能先生って、ひょっとして中学高校生ぐらいの引きこもりなのかな

            • anond:20170912190340

              おっついに自分が中高生以下の知能しか持っていないと自覚をし始めたか?w

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん