2017-09-12

anond:20170912183701

こいつ抗議電話という名の迷惑電話は本当に(着信拒否されるまで)かけてるっぽいし、議事堂デモくらい実際に参加してても不思議じゃないな

シュプレヒコールあげて帰るだけなら他の参加者との違いはわからないだろうし

逆に言うと他の各地の抗議デモにもこのレベル人間はまぎれてるんだと思う

記事への反応 -
  • なんか君の言葉って、いつも同じでインパクトないね 国会議事堂前で、全裸で旗でも振ったほうがいいんじゃないの?

    • こいつ抗議電話という名の迷惑電話は本当に(着信拒否されるまで)かけてるっぽいし、議事堂前デモくらい実際に参加してても不思議じゃないな シュプレヒコールあげて帰るだけなら...

      • 狂ってる時点で、誰叩いても言葉に何の説得力も無いのになあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん