2017-09-08

anond:20170729181812

主観の嫌いでしか物事語れない人ってなんか中身がないよな

一生からっぽのままなのかな

記事への反応 -
  • 1位 上田鈴帆 万年総選挙圏外、ボイス争奪戦では学園のアイドルという誰もが認める超が付く不人気アイドル。全く可愛くないキャラデザと性格は画面に現れるだけで気持ち悪さを感じ...

    • 主観の嫌いでしか物事語れない人ってなんか中身がないよな 一生からっぽのままなのかな

    • 自分の個人的意見をさも総意のように言っちゃう人いるよね

    • お前みたいなクソPはPやめろ デレマスもデレステもアンインストールして首吊って死ね

    • 全部読んだ。むっちゃ詳しいな、お前。 主語が大きすぎるが、お前個人の意見としては、筋が通っていると感じたよ。 人気キャラベスト10も作って欲しい。

    • とりあえず上田鈴帆でググってみたらとんでもないブスメスが出てきて大草原生えた。 よくこんなキャラ登場させようと思ったな。

    • 鈴帆しか同意できねえな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん