2017-09-03

https://anond.hatelabo.jp/20170903132728

おれも別に規制とかそういう話でもないけど個人的な話としてはピアスとかイヤリングすらも苦手

ピアッサーとか想像するだけでもダメ

試しにリストカットした時もそうだったしたぶんこういうのに弱いんだと思う

記事への反応 -
  • おれはタトゥーと同じくらいピアスと金髪がこわい どっちもファッションだし人の勝手だけど、 タトゥーと同じくらいオラついている印象を受けます

    • おれも別に規制とかそういう話でもないけど個人的な話としてはピアスとかイヤリングすらも苦手 ピアッサーとか想像するだけでもダメ 試しにリストカットした時もそうだったしたぶん...

    • それをやるやるの言い分がファッションだとか個性という言葉を使う時点で日本では受け入れられづらいものだって気づいてるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん