2017-08-31

https://anond.hatelabo.jp/20170831083732

もう何年も前からそういう風潮に様変わりしてるのにいまだに「NHKらしくなくて好きw」とかい感想が出続けてるのも何なんだろうって思う

記事への反応 -
  • NHKでブルゾンちえみ風天気予報をやったのが話題になってるけど、みんな好意的な意見ばっかりで疎外感を感じる。 NHKはどんどん民放っぽくなっていってて、芸能人使いまくりダブルワ...

    • もう何年も前からそういう風潮に様変わりしてるのにいまだに「NHKらしくなくて好きw」とかいう感想が出続けてるのも何なんだろうって思う

    • おはよう日本のまちかど情報室とか公共放送としてどうなの?って毎朝思うんだけど、ほとんど問題視されてないのが不思議。

    • 当の民放がクソしか生み出さないから、その分公共放送がおふざけもカバーしていると思っている。 民放で見る価値あるのはテレビCMくらいのもんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん