2017-08-29

https://anond.hatelabo.jp/20170829143814

薄々気づいていたけど、特定の条件下での話ができない人がかなり多い

世界的に多い

 

「◯◯という条件下で、殺人することをどう思うか?」という問に

殺人はよくないことだ」と答えてしまうようなタイプ

「◯◯という条件下」がすっかりスルーされてしま

それは「いかなる条件下であれ殺人は認められない」という価値観を表明してるだけでは? 

なんで話が通じてないみたいな扱いになるの?

記事への反応 -
  • それでも「殺処分は可哀想」っていうのはただの価値観であって元増田の言ってる類型には当てはまってないだろ

    • 薄々気づいていたけど、特定の条件下での話ができない人がかなり多い 世界的に多い   「◯◯という条件下で、殺人することをどう思うか?」という問に 「殺人はよくないこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん