2017-08-27

https://anond.hatelabo.jp/20170827150218

金を稼げ

国に尽くしても国は俺に何もしちゃくれなかった

家族にも見捨てられ、女房子供は愛想を尽かし逃げていった

名ばかりの友人らは俺が落ちぶれる様を見て潮が引くように去っていった

金だ!

俺やお前を裏切らねえのは金しかねえんだよ!

金以外の何も信じるな!

金だけが俺やお前に対して嘘を付かない!

記事への反応 -
  • 言い訳する自分 と 自分を責める自分   この両者のパワーバランスが拮抗してるといいんだけど 自分の場合は 言い訳する自分 << 自分を責める自分 なのでしんどい   喩えるな...

    • 金を稼げ 国に尽くしても国は俺に何もしちゃくれなかった 家族にも見捨てられ、女房子供は愛想を尽かし逃げていった 名ばかりの友人らは俺が落ちぶれる様を見て潮が引くように去っ...

    • 子供を褒めない親に育てられるとそうなる もっと自分を愛していいんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん