2017-08-17

https://anond.hatelabo.jp/20170817181354

まあ現状では謝罪して終了、がいちばん穏当なところじゃね。

ひとつひとつ批判が弱いぶん、よくも悪くも冷めやすいのが特徴。

記事への反応 -
  • 牛乳石鹸のWebCMが読めない奴が多くて驚く https://anond.hatelabo.jp/20170816113637 「牛乳石鹸」広告が炎上、「もう買わない」の声 「意味不明」「ただただ不快」批判殺到 https://www.j-cast.co...

    • 単に不愉快なCMを「不愉快」と言えない世界ってポリコレに支配されたお花畑よりよほど窮屈なのでは…

      • 勿論そんな世界も嫌だ! 不愉快って言うのは自由だけど、炎上して(メディアのせいか本当にそういう声が多かったのかは分からないけど) その後どうなるのかなって。 増田が単に不...

        • つっても一人ひとりは「このCMはないよなー」って呟いてるだけなんだぜ。 それを数千人、数万人が一斉に呟くことで暴力になってるんだけど、それは一人ひとりではどうしようもない...

          • それをメディアが「炎上してます!」と取り上げて、ますます炎上。 その後は?謝罪して終了? この繰り返しなのかなー。

            • まあ現状では謝罪して終了、がいちばん穏当なところじゃね。 ひとつひとつの批判が弱いぶん、よくも悪くも冷めやすいのが特徴。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん