2017-08-15

https://anond.hatelabo.jp/20170814235201

麻婆カレー個人的はいまいちだなあ

ディフォルトカレーとか、ゴロチカレーは美味しかったけど

去年の麻婆定食のほうが良かったダス

記事への反応 -
  • 松屋の麻婆カレーがうますぎる……。普通のカレーはたいしてうまくないくせに、ゴロチキカレーとか期間限定のカレーがうますぎるの、マジなんなん?

    • 麻婆カレーは個人的にはいまいちだなあ ディフォルトのカレーとか、ゴロチキカレーは美味しかったけど 去年の麻婆定食のほうが良かったダス

    • 松屋のカレーはデフォルト状態でもファーストフード業界で1、2を争うくらいの美味さだぞ。 そこから派生した期間特別メニューのカレーが美味くないわけなかろうが。ココイチとは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん