2017-08-11

https://anond.hatelabo.jp/20170810185150

わたし女だけど、この程度のことも人にやってもらなわきゃ仕事と両立できないなんて、

火事どころか仕事もできないんだろうなーって思いました。

シルバー人材センターの人は来るけど、彼女は来ないのかな?せっかく一人暮らしなのにね。

家事仕事もできないうえに彼女もいないんだなーって。かわいそう。

できるのは増田釣りだけだね!

記事への反応 -
  • 社会人になって親元を離れ家事が世間で言われてるように大変になりそうだと思ってた けど、実際は何も大変な要素がなくてビックリした 掃除 ルンバ擬きで床はなんとかなる。風呂...

    • わたし女だけど、この程度のことも人にやってもらなわきゃ仕事と両立できないなんて、 火事どころか仕事もできないんだろうなーって思いました。 シルバー人材センターの人は来るけ...

    • 荷物をw 実家にw 送っておいてw なにがかじがかんたぁ~ん だw

    • 外注すれば、家事はやらなくても生活できる、だね。 なんで煽ってるんだ。 家事をやらない生活でも、ストレスが溜まって女を叩きたくなったりするのか?

    • そんな修行僧みたいな生活するなら家事やった方がいいなあ・・・

    • 自分が人より大変だと思ってるなら人を大変にさせるより自分が大変じゃなくなる方に思考を持っていってほしいものだ。

      • 増田に家事をアウトソースする思考がある点は評価されるべきだ。 捨てられないものをトランクルームに預けていればもう少しポイント高かった。 子育ても家事もアウトソースする事が...

    • 料理はする,片付けはそもそも何も物を買わないけど,だいたい同じ感じだった。僕も仕事より楽だなーと思ってた。 結婚して子供もいるけど嫁も仕事より家事子育ての方が楽で良いっ...

    •   自分1人の分だけなら 単なる お片付け   自分の 好き勝手な やり方で   自分の 好き勝手なところまで やっているだけで いいのなら   誰でも 簡単に できる     家...

    • と、4畳半の部屋から泣きながらカキコしてると思うと こっちも泣けてくるなw

    • 一人暮らしの家事なんて大変じゃないよ。 誰かの食事を作ったり、誰かの汚したものをきれいにしたり、誰かのゴミを捨てたり、 することにストレスがたまる。 しかも無償で。お礼も...

    • 「シルバーさん」って何? 誰もツッコまないのが謎なんだけど・・。常識なの?? 俺が知らないだけ?

    • https://anond.hatelabo.jp/20170810185150 つまり、家事は大変じゃないけど、マーケティング戦略のため。 毎日あくせく働いてるサラリーマンやOL向けの記事を書いても、 本当に忙しいビジネス...

    • だいたい家事で過労死した話なんてまず聞いたこと無いもんな。育児は大変だろうけど。

    • そら自分のことだけ、自分の好きなタイミングでできるなら家事はそんな大変じゃないよ 人が増えると手間が増えるだけじゃなく、タイムスケジュールがズレるし、価値観の違いにもぶ...

    • うーん、 何一つ自分で家事してないじゃん 女性の役割まで言うなら 妊娠、出産、育児までこなしてから言ってみてはどう?w

    • 彼に必要なのはシルバーさんじゃなくてかまってあげる人だ。普段誰にも相手にされない人間だから増田でブコメが増えて行くのを見てニヤニヤするハメになるんだ。だからどんだけ釣...

    • https://anond.hatelabo.jp/20170810185150 家事を外注してるみたいだけど、 外注したらしたでめんどうなこともあるんだけど、そこにはぜんぜん触れられてないね。 「いつも同じ人に同じ曜日・時...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん