2017-08-03

https://anond.hatelabo.jp/20170803011205

自殺率は単に宗教的ものキリスト教圏は自殺への抵抗感が強い)もあるだろうけど

不幸感が強いのは…

日本人男性女性依存し過ぎている、と言われる所以だろうか

記事への反応 -
  • いや、高齢独身男性の不幸感と自殺率が高止まりしてるのは日本だけなので、性欲のせいじゃないよ。

    • 自殺率は単に宗教的なもの(キリスト教圏は自殺への抵抗感が強い)もあるだろうけど 不幸感が強いのは… 日本人男性は女性に依存し過ぎている、と言われる所以だろうか

      • キリスト教のせいにするのなら 欧米でもキリスト教なんてどうでもいいという人が世代が進むにつれ増えているのだから それに比例して自殺率も増えないとおかしくないですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん