2017-07-31

https://anond.hatelabo.jp/20170731222648

自民党に期待すんの?やる気ぜんぜんなさそうだけど。あの人ら再配分主義じゃないじゃん投資保護法人優遇ばっかりで。

言ってることと投票する先が違うのおもしろくね?

記事への反応 -
  • 最低限度の生活は定義できてても、中流がどのへん?ってのは決めにくいよ。最低ラインは決めやすいけど、真ん中を決めるのは難しいよね。 課税額のどこから先が「中流以下」でどこ...

    • 所得税率の真ん中っぽいところでいいがな 選挙なんて政権運営能力がない政党に入れたって地獄というのは歴史が証明してるから 入れれる場所なんか一個二個しかないやんけ

      • 自民党に期待すんの?やる気ぜんぜんなさそうだけど。あの人ら再配分主義じゃないじゃん投資保護法人優遇ばっかりで。 言ってることと投票する先が違うのおもしろくね?

        • 自民だけじゃないけどな じゃあ、共産党にでも投票しろと? 現実の政権運営を念頭に置いてない政党に票入れたって意味ない じゃあ、民進? 何も変わらん。こずかい程度のバラマキ...

          • いやだから、じゃあ再配分は期待すんなよって言ってる。派閥争いの焦点にすらなってないのに笑

            • 経済状況によって政策なんて変わってくるに決まってるやん 高成長を目指して高還元してくれるのを期待するしかないだろ 政治と経済は一体やで にしても、逆に政権運営能力を考慮...

              • 政権運営能力を考慮してないなんて誰が言った? 再配分乞食のくせに、再配分なんて頭の片隅にもない自民シンパののほうが、分裂病っすか?って感じ

                • 俺は、高成長をした時に高還元するのは自民だと思ってるけど、違うんだな じゃあ、どこに投票すんのがいいんだよ? その根拠が妥当なら、俺はあっさり鞍替えするよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん