2017-07-29

https://anond.hatelabo.jp/20170729214334

ブラックジャックによろちんこへの反応が「相手が悪い奴ならどんな下品方法を取っても正義になれる」っていうこないだはてなー批判していた行為のもので笑った

記事への反応 -
  • アマゾンとの戦いはこのまま続けるべき。 そして全てが終わったら手塚治虫の子孫は某腐れ漫画家をボコボコにすべき。 そうして世界に平和が訪れる。 クズ共殺し合えーーーーがやっ...

    • ブラックジャックによろちんこへの反応が「相手が悪い奴ならどんな下品な方法を取っても正義になれる」っていうこないだはてなーが批判していた行為そのもので笑った

      • 聞き捨てならんな 小学生男子が大好きなもののどこが下品だってんだ 下品ってのはハゲックスやトピシュみたいな奴のことを言うんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん