2017-07-27

https://anond.hatelabo.jp/20170727233339

打倒GoogleでもAppleでも日本スティーブポールでもいいけど、彼らが作ろうとしてるものには興味がなくて、とにかく人、人、人だよね。人を見て何が楽しいのか俺にはわからん

記事への反応 -
  • 言うは易く行うは難しってあるけど、わずかな論理性があれば言うのすら難しいと思う。 日本のオワコン会社が合併して出来た会社でも、妥当Googleだの言っていたし、昔勤めていたお...

    • 打倒GoogleでもAppleでも日本のスティーブンポールでもいいけど、彼らが作ろうとしてるものには興味がなくて、とにかく人、人、人だよね。人を見て何が楽しいのか俺にはわからん。

    • 自分よりも強い敵と戦って勝とうとしていることがすでにおかしい。自分よりも強いのだから勝てるわけないだろう。 戦うなら弱い敵と戦って力を付けてからにしろよ。

    • B29へ竹槍で戦う!

    • 敢えて言うけど、Google以外の企業がGoogleに依存せず生き残ったらほぼ引き分けという感想を持てるぐらいGoogleと戦う事は絶望的だし、逆に中国以外の国でGoogleから完全に独立したコンテ...

    • 日本はある程度年いくと、管理職か役職付きにして現場外してしまう それが栄誉だと思いこんでしまっている ずっと現場で働けるようにしたら、優秀なエンジニア増えると思うんだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん