2017-07-22

https://anond.hatelabo.jp/20170722125511

あのな、蓮舫引きずり下ろして構わんけど、国籍云々でやるなよ。

って理解できんのかな?

やってる奴らは屁理屈こねて差別じゃないうとかなんとか言ってるけど

どこからどう切っても差別迫害世界中宣伝することになるぞ。

記事への反応 -
  • 屁理屈が凄いけど まず国籍法違反している議員が存在していいのかという観点がないんだね

    • あのな、蓮舫引きずり下ろして構わんけど、国籍云々でやるなよ。 って理解できんのかな? やってる奴らは屁理屈こねて差別じゃないうとかなんとか言ってるけど どこからどう切って...

    • 安倍擁護厨よりはマシ まあレンホーも消えてくれてかまわんけど

    • 国籍法に違反をするものが議員にふさわしくない、という感情論なら人それぞれ 公職選挙法に違反してるというなら条文抜き出して 12:30に書かれてるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん