2017-07-18

https://anond.hatelabo.jp/20170718000553

夏になるとトマトと玉子と胡瓜の中華スープをよくつくる

簡単だし夏バテしにくいんだけど家族には不人気

記事への反応 -
  • 生で食べるっていう圧倒的なイメージがありつつ、 実は揚げても美味しいってすごいと思う。 特に、茄子と厚揚げで煮浸しにすると最高。

    • 夏になるとトマトと玉子と胡瓜の中華スープをよくつくる 簡単だし夏バテしにくいんだけど家族には不人気

      • それ、とろっとさせてるよな?まさかさらっとしたままじゃないよな?

    • フライにするのは「ガッテン」でやってたが自分はそれほどうまいとは思えず。 中華では炒めるのがあるが(キュウリが主役で)そちらはなかなかうまい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん