2017-07-14

https://anond.hatelabo.jp/20170714181419

一度でも他人からないがしろにされた経験があると素直に愛情享受できなくなるよな

呪いだと思う

記事への反応 -
  • 幼稚園ではパシリ扱い&チーム分けの余り人員 小学低学年では変人扱いで友達は二人だけ ぶっちゃけ軽くイジメられていた 小学高学年になると身体能力が開花(地域一の俊足に) 中学...

    • 一度でも他人からないがしろにされた経験があると素直に愛情を享受できなくなるよな 呪いだと思う

      • そうか これは呪いなのか 「休みはなにやってんの?」とか 「音楽なに聴いてるの?」とか 「映画好き?今度観に行かない?」とか 相手は距離を縮めるために声をかけてくれるんだ...

    • 他人の評価なんて水のごとく変わっていくんだから 自分のしたい事だけ考えてけばいいんじゃないかな

    • 私はデブスだった、デブスの時は男に罰ゲーム告白されたり、飲み会で一緒に写真を撮りましょうよと言われ撮った写真をスゲーデブがいたと笑い話に使われたり、バイト先で一人では...

      • あなたもあなたに嫌がらせをしてきた男性と同じような思考なだけでしょ そうじゃない人もいて、割り切れないって気持ちになるくらいわかろうよ そもそも呪いは元増田の言葉じゃない...

      • 過去をひきずっているわけじゃなく… クラスの端っこに生息していた人間が、ある日急に急にヒエラルキー上位にランキングされちやほやされる違和感の話だよ

    • 記憶力いいんだな 幼稚園の記憶なんて小学校の頃にはもう忘れていた気がする まあシンプルに言うと自尊心が損なわれているな お大事に

    • 「不特定多数にモテる」ことに対する価値が小さい人っているんじゃなかろうか とくに好きではない異性に好かれても案外満たされなかったりするし、やりすごし断る面倒くささと相殺...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん