2017-07-14

https://anond.hatelabo.jp/20170714064817

から布団カバー洗って忙しく出勤間際に見たらキレイに洗える洗剤教えてくれた~~~と思ったら洗えてないやつじゃないの~~~!!!

元増田だけど33歳の私も洗って落ちなかった洗剤は昔買ったことあるんだよね~~~同じやつかもね!!! 洗えるやつほしいよね~~~!!

久々にやらかしたから調べてみよーっと!!!

記事への反応 -
  • のわーーーーーーーーーーーーーーーーー人生最大に生理の血漏らした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 布団血の海ワーーーーーーーーーーーーーーーー...

    • 現在34歳の私が16歳の時にすら経血汚れ用の液体洗剤は売ってたわよ。 でも全然落ちなかったなあれ。 だからその時買った限りで二度と買わなかったわ。

      • 朝から布団カバー洗って忙しく出勤間際に見たらキレイに洗える洗剤教えてくれた~~~と思ったら洗えてないやつじゃないの~~~!!! 元増田だけど33歳の私も洗って落ちなかった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん