2017-07-13

https://anond.hatelabo.jp/20170713183424

このレスもそうなんだが、この人レス付けるのがだいたい一日遅れなんだよ

大した内容でもないのに、何故いつも返信に24時間かかるのか?

ネットフィルタリングされてて見れるのが一日遅れとか、上司から投稿許可でも待ってるんじゃないか

https://anond.hatelabo.jp/20170713182040

記事への反応 -
  • どう見ても統失のニート(あるいは引退老人)だろう 今時中国人だってまともな工作人なら日本語ぐらい流暢に書くわ

    • このレスもそうなんだが、この人レス付けるのがだいたい一日遅れなんだよ 大した内容でもないのに、何故いつも返信に24時間かかるのか? ネットがフィルタリングされてて見れるのが...

    • まともな工作員が五毛党の作業員になるわけないじゃん 実はある投稿で、日本では既に使われていない単語使っているのに気づいたんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん