2017-07-13

https://anond.hatelabo.jp/20170713162814

遅刻して怒られた後に許されるのが愛されてるというか存在を許されている感じがしていいんだよなー。

それでしか自分存在が認められていてここにいてもいい存在だって確認できないんだよー。

繰り返すと存在が認められないここにいてもいい存在じゃなくなるのはわかります


個人的体験

記事への反応 -
  • 学校に遅刻→自分に不利益をもたらす 友達や恋人との約束時間に遅刻→自分と友達や恋人に不利益をもたらす 会社に遅刻→自分と会社と取引先に不利益をもたらす 学校の遅刻が一番...

    • 遅刻して怒られた後に許されるのが愛されてるというか存在を許されている感じがしていいんだよなー。 (個人的体験)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん