2017-07-06

どーきょしてるぬんげんがへんなかみをかってくる

うちのぬんげんはかりにいってるにゃ。

かりで「おかね」をてにいれてるらしいけど、よくわからにゃいのにゃ。

そして、よくわからにゃいかみをかってくるにゃ。そのかみにかいてある「じゅもん」をひかるいたにおぼえさせてるにゃ。

そのあとぬんげんはにゃんのてをもって、ごーいんにひかるいたにさわらせるにゃ。

ひかるいたにべつのかみをだしたいらしいにゃ。だけどぬんげんがやるといらないかしかでないらしいのにゃ。

「うるとられあ」がでるとしーばもらえるからしかたにゃくつきあってやってるのにゃ。とらさんはつよいらしいのにゃ。

ぬんげんはそれがおわると、かってきたかみをすてちゃうのにゃ。もったいにゃいのにゃ。「えこ」じゃないのにゃ。

かみがかりかりでできてたらいいのににゃー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん