2017-07-03

https://anond.hatelabo.jp/20170703213940

どう説明すればいいかわかんない。

なんでだろうね、でも本当に嫌な気分での外食になったよ。

それで例えばだけど

電車内で電話をされるのは迷惑だという社会的常識があるけど、私もそう思う。だこらみんな他人配慮してるし、それはマナーだと思うけど。それについて君はどうおもう?

記事への反応 -
  • すげー迷惑だった。 狭い店でだよ。 最初は独り言多いやつかな、と思った。独り言も面倒だけど、それは許せる。 友達と適度に会話するのはまぁ普通さ。 だが、イヤホンつけて独り...

    • 会話できない飲食店なんて想像できないんだけど、対面は良くて電話はダメな理由って何?

      • どう説明すればいいかわかんない。 なんでだろうね、でも本当に嫌な気分での外食になったよ。 それで例えばだけど 電車内で電話をされるのは迷惑だという社会的常識があるけど、私...

        • 飲食店は会話する場でもあるけど、電車はそうでもないから電話はもちろん会話も正直鬱陶しいと思ってる、特に通勤ラッシュのとき。電話はもちろん、会話もマナーとして自粛して欲...

    • 殺す

    • これ、元増田が食事してたのはカウンターだけの牛丼屋かなんかでしょ。 横増田がファミレスを想像したら、それでもう話がかみ合わない。 まぁ牛丼屋でも会話すんなって方が変だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん