2017-07-03

https://anond.hatelabo.jp/20170703104225

「あからさま」かどうかは見た人の気分によるし、そもそもゼロ現代知識要素が薄い作品から、結局は異世界転生もいろいろだよという結論になる。

記事への反応 -
  • 異世界なので他人のレベルも低い これをあからさまにやってるのはあんまり好きじゃないなあ その世界の住人がその世界なりにちゃんとした水準のほうがいい リゼロとか

    • 「あからさま」かどうかは見た人の気分によるし、そもそもリゼロは現代知識要素が薄い作品だから、結局は異世界転生もいろいろだよという結論になる。

    • 異世界転生ものってのは、つまるところ現代に生きる作者と中世的世界の住人との知識さを利用した俺TUEEE的作劇なんだよね。 ただ、リゼロは異世界転生という道具立ては同じでも、あ...

    • それな アホってなんで異世界だからこいつら馬鹿にしても問題ないよね!って勘違いできるんだろう 作劇の都合見え見え 俺TUEEEEしたいのバレバレなのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん