2017-06-30

敵と味方にわけるひと

正義と悪にわけるひと

最近そんなやつの声がどんどんでかくなってる

お前らだってアニメの話をするときは、「単純な正義と悪じゃないところが深い」とかいうのには、頷いてたりはするんだろ

そういうことじゃないのか

  • アニメの話をした時点で「は?アニメ?おまえオタクなの?キモww」とか言われたらそいつは敵だろう?

    • そいつの生い立ちには深いナントカがあるんだよ 高い視点を持つんだ

      • そんな奴の事を思いやったり、考えたりする時間と脳のリソースがもったいないし、何よりストレスがマッハで溜まる

      • 父親は原画マンで過労死した。親父を殺したアニメという存在が憎い。ましてや受け身でアニメコンテンツを消費するだけの萌え豚野郎なんて許せねえ!俺が正義だ!という信念をもっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん