2017-06-24

https://anond.hatelabo.jp/20170624171339

今の左翼って今の野党を伸ばすことで自民党に対抗できると思ってるお花畑が多いのかな

そんなの蓮舫すら思って無さそうだけどなw あいつ確かな野党になりたくてしょうがないでしょw

記事への反応 -
  • 野党のことをよく知りもせずに野党批判をするのは建設的ではない、と言ったら、 「今からバルサンを焚こうとしている時にゴキブリの生態を調べる人などいない」と、きっぱり言われ...

    • ゴキブリだの害虫駆除云々はあくまで比喩(それも下手な)であり、話の枝葉であって話の本筋じゃないでしょ。 現在の野党の存在は自民党一強状態を構成する一要素でしかなく、野...

      • 今の左翼って今の野党を伸ばすことで自民党に対抗できると思ってるお花畑が多いのかな そんなの蓮舫すら思って無さそうだけどなw あいつ確かな野党になりたくてしょうがないでし...

        • 低能って自分の間違いをすぐ他人に押し付けるよな なんで他人が成立しないはずの意見を主張してるとか勘違いするかねえ お前の解釈が間違ってんだよバーカ

      • 野党が消えても自民党は存在できる 本筋がおかしいからたとえもおかしくなってるパターンだよ間抜け

    • 自民党の存在意義は野党駆除のためなのか?という点を突かなければならない 野党が消えても自民党は存在できるのでその喩えはおかしい

    • ・自民党→「ゴキブリ駆除業者」 ・野党→「ゴキブリ」 と言う物の例えを本当にしたのだとしたら、その人達は「バカ」だと思いますよ。今の社会で最低限必要な政治や社会に対する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん