2017-06-23

https://anond.hatelabo.jp/20170623121732

日頃からハゲのことネタにして遊んでるからあのニュース正義の拳で全力で叩くことしづらいわ。。。

もっとセクハラしたとか、男が女を罵倒したみたいな定番ネタなら思う存分正義を発散できるのに。。。

記事への反応 -
  • おいやめろ 報道番組とかで流れる度に一瞬ドキッとしちまうじゃねえか お前らもそうだろ?ハゲ仲間同士仲良くしようぜ

    • 日頃からハゲのことネタにして遊んでるからあのニュースを正義の拳で全力で叩くことしづらいわ。。。

    • ハゲとして立派に生きてるのでなんとも思わない。 もっとハゲとしての誇りを持て。

    • ハーバード留学して官僚になるような人でも、 他人をdisるときに「おまえの娘が交通事故に合って脳みそぶちまけてもそんなつもりはなかったって言われたら許すのか~」みたいな 俺そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん