2017-06-21

https://anond.hatelabo.jp/20170621103401

いやー普通に株式市場での運用だけにぶっこんでるの、このご時世に怖くないんかなというシンプルな疑問。

オリンピック開催国って、開催年の2年前ぐらいか市場が冷え込む傾向があるし。

記事への反応 -
  • 早期セミリタイアの人の追記見た。 生きがいとか結婚とかが要らない人だからこそのライフスタイルということか。 生きがいもない、結婚生活にも向かなかった、選択の余地が少ない衣...

    • 俺もあれを見習う気は起きないけどほえーって無感動に読んだ それに対して あと、再来年あたり世界同時株安とか起こって涙目にならないといいね、と思った。 となんかムキになっ...

      • いやー普通に、株式市場での運用だけにぶっこんでるの、このご時世に怖くないんかなというシンプルな疑問。 オリンピック開催国って、開催年の2年前ぐらいから市場が冷え込む傾向が...

        • いやいやw 俺も諸所の疑問点はあったけどほえーって無感動に読んだ 一方君の書き方にはあきらかに攻撃的な感情が入ってたやん そこに向き合ったほうがいいな 何かが潜んでるから

          • それ、そこに突っかかるあなたの心を映す鏡でもあると思うのよw 私の悪意については、ああいう生き方をする人は理解できないって冒頭から言ってるんだから分かりやすいぐらいでし...

            • いやー普通に、株式市場での運用だけにぶっこんでるの、このご時世に怖くないんかなというシンプルな疑問。 と最初は否定して隠してたのに 厳しく突っ込まれて隠し通せないと気付...

            • 「シンプルな疑問」という言葉は悪意がある時には使っちゃ駄目だぞ 勉強になったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん