2017-06-16

これに1000円払うの?!

ハンバーガー

今まで100~200円で買って食べてきたので、

先日友人に連れて行ってもらったハンバーガー屋のメニューを見て驚いた。

1000円?!こっちなんか1500円?!

美味しかったけど、もう二度と行かない……。

ハンバーグ

これも家で安く作るか、ランチの時に500円でしか食べないので、

この間初めてびっくりドンキーいってびっくりした。

食べたいと思ったハンバーグが1500円だからびっくりした。

びっくりドンキーなだけにびっくりした。


というように人それぞれこれには1000円も払えない!というのがあると思う。

友人はラーメンに1000円どころか500円しか払えないタイプ

逆に私はラーメン好きなので、1000円のラーメンを食べることもあります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん