2017-06-14

記事への反応 -
  • あと5分で30歳〜〜!!!! 誰かと付き合うとかイイカンジになるとかもなく!!!処女のまま!!!30歳になります!!! 趣味もないし貯金もないしやり甲斐ある仕事もないけど、大抵...

    • 羊水が腐った感想を教えてください!

    • おめでとう 強く生きてください

    •   HAPPY 30TH BIRTHDAY!                           http://anond.hatelabo.jp/20170612235930

    • おめでとう。一人も楽しいと思えるようになったらいろいろ世界も広がるかも。 自分もそうだったよ 素晴らしい一年になりますように!

    • あなたのこれからの人生がより辛多き人生であることを願ってやみません。

    • 彼女出来た事無いまま40代半ばまで来たけど 毎日けっこう楽しい プライベートの時間を沢山持てるのでゲームもアニメも海外旅行も人より沢山楽しめてる

      • その状態を楽しめる人はふつうではないので、確かに誰ともお付き合いせず生きていくのは、関わる人間すべてにとって幸せなのかもしれないですね。

    • 君の歳を知って僕は眼を疑った 君は30歳 30歳なのにそんなにキレイなの 肌はツヤツヤ 色白でまるで中国娘 その笑顔には 病気のオヤジも目を覚ます 君がそんな歳だなんて 信じる人は誰...

    • 同い年だ。 俺もついこの間、童貞のまま30歳を迎えた。 ついでにニートのままだ。 でもあんま悲観してない。 だからダメなんだろうけど。

    • とりあえず、おめでとう。 ブコメでも出てるけど酒の勢いに任せたか、無理な空元気で書いた文章っぽくてつらい。 俺もいない歴だけど、毎年の誕生日は押しつぶされそうになるわ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん