2017-06-09

はてな村の人ってなんで皆性格悪いの?

いや俺が知らないだけかもしれないけど、はてな利用してるのをアピールしてる人で性格良さそうな人一人も見たこと無いよ。

なんであんなに上から目線かつ冷めた態度で全て見知ってますよ大半の人間より僕は頭良いですよオーラ出してんの?

もっと馬鹿っぽくネットやってほしい。

  • 真面目に答えよう。負け犬の集まりだからだよ。わおおおおおおん。 お前も鳴いてみろ。わおおおおおおん。

  • はてなブックマークというのが反撃を受けずに一方的に石を投げるというシステムだからね 必然的に卑怯者が集まってくるというわけさ

  • そうかなあ 明らかに他の記事のパクリだったり自己満オナニー承認欲求のための釣り記事に対して バカ正直に意見を述べてあげるなんてすっごく性格いい人なんじゃないw 幸せ自慢の釣...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん