2017-05-19

http://anond.hatelabo.jp/20170519092407

AIは急にそこまで賢くはなれないよ。

まだまだツールとしての位置けが長く続く。

から仕事がなくなるから導入しないとかあり得ないです。

記事への反応 -
  • またもAI市場が縮小しそうだ。 数ヶ月前までAIのビジネス企画は売り手市場で、フィジビリティもコンプラも怪しい案件でも容易に資金調達出来ていたが、ここ最近は急激に厳しくなった...

    • AIは急にそこまで賢くはなれないよ。 まだまだツールとしての位置づけが長く続く。 だから仕事がなくなるから導入しないとかあり得ないです。

    • シンギュラリティばっか叫んで調子こいてたSFかぶれ増田の歪んだ顔が脳裏に浮かんでメシがうまい メシがうまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん