2017-05-18

http://anond.hatelabo.jp/20170518025051

痴漢なんか頭狂ってる奴しかやらないんだからネット批判しても辞めないと思うけど。

ネット批判痴漢辞めるような奴は最初から痴漢なんかやらない。

記事への反応 -
  • 自分がそうなるかもしれないと痴漢冤罪を恐れるのは分かるが 交通事故の100分の1以下の可能性だというのに そのせいで攻撃的になるのはいかがなものか そもそも悪いのは痴漢が存在す...

    • 痴漢なんか頭狂ってる奴しかやらないんだからネットで批判しても辞めないと思うけど。 ネットの批判で痴漢辞めるような奴は最初から痴漢なんかやらない。

    • 増田にはもし明日までの命ということになったら女を犯してから死ぬっていう奴が多いからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん