2017-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20170517100458

1.手一杯アピール新人を入れるよう誘導

2.とりあえず引き継いでとんずら

3.今すぐ仮病で早退。ハロワ失業保険が即開始できるか相談。3日後に電話で辞めると報告。

オススメは3番。

どうにかなるなる。

記事への反応 -
  • うわー!!! 転職しようとこそこそ活動してたんだけど、同僚が先に転職を決めやがったー!! あいつの業務が全部こっちにやってくるぞー!!どうするんじゃこれー! あばばば

    • 1.手一杯アピールで新人を入れるよう誘導 2.とりあえず引き継いでとんずら 3.今すぐ仮病で早退。ハロワで失業保険が即開始できるか相談。3日後に電話で辞めると報告。 オススメは3番...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん