2017-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20170516213113

実際は「パンツに手を入れられ股間をまさぐられて膣に指を入れられた」だとしても

報道する時は「手が当たった気がした」になるもんだけどな

不審者情報と一緒

記事への反応 -
  • 痴漢被害者はツチノコじゃないし近頃騒がれてるほど冤罪をふっかける女なんていないと思うんだ

    • 女「手が当たった気がしたので振り返ったら"すいません"って言ったから痴漢だと思った」

      • 実際は「パンツに手を入れられ股間をまさぐられて膣に指を入れられた」だとしても 報道する時は「手が当たった気がしたので」になるもんだけどな 不審者情報と一緒

    • 人が犬をかんだ方が逆よりニュースになるってのと同じで 珍しいとこだからこそ大々的に報じられてるんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん