2017-04-20

http://anond.hatelabo.jp/20170420120832

少子化根本子どもがいなくても生活満足度が上がって、子どもを持つことが"割に合わない"と認識されるようになってきたからと思ってます

記事への反応 -
  • 良く今付き合ってる彼が結婚する気なくて別れたとか 今付き合ってる彼が結婚するする詐欺で別れられないとかそういう話をひっじょーに多く聞く。 女は結婚したくて奉仕するし、男...

    • 少子化の根本は子どもがいなくても生活の満足度が上がって、子どもを持つことが"割に合わない"と認識されるようになってきたからと思ってます。

      • 結果的にはそうなので、少子化を解消するには結婚したいと1ミリでも思っている人を結婚させる事だと思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん