2017-04-10

ミニうどんセット

うどん屋に行くでしょ。そいでカツ丼を食べたいとする。

すると、うどんがメインのミニカツ丼セットになるの。

でもね、ワイはミニうどんセットでカツ丼を食べたいワケですよ。

すると、うどん屋じゃなくて定食屋に行く必要がある。

定食屋だと、カツ丼ミニうどんセットがあるワケよ。

でも、うどんのダシが微妙だったりするワケ。

ほいじゃ、半うどん、半カツ丼セットでいいか?というとそうでもないのだな。

じゃあわかった、もうラーメン屋に行こうとなるでしょ?

そんで、チャーハンを食べたいとする。でも半チャーハンセットしかないのよ。

ワイはチャーハンをメインでミニラーメンが食べたいワケで。

  • うどん・そばやのかつどんセット、たしかにだしはうまいんだけど もちはもちやじゃねーけどかつはかつやなんだよな いつもつい頼んじゃうけど、カツが微妙でがっかりするところがお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん