2017-04-08

http://anond.hatelabo.jp/20170408143333

以前の学校モンペギャンギャン言われたか学級崩壊経験でもあるのかもねえ

だいぶお疲れのように見える

記事への反応 -
  • 高2になって新しいクラスになったんだけど、担任が新しく赴任してきた新任の先生だった 細身で身長170あるかないかくらい薄いソース顔で賢そうな顔立ちをしてた 私には響かないけど...

    • 以前の学校でモンペにギャンギャン言われたか学級崩壊の経験でもあるのかもねえ だいぶお疲れのように見える

    • こうこうの担任って、小学校と違って全部の科目受け持つわけではないし。 進路の決まる3年よりは1年ならマシじゃないのかな。

    • 確かに昭和家父長制時代からの定番質問ではあるけどよくよく考えるとすんごいハラスメントじみた質問だよな ポリコレ棍棒で泣いたり笑ったりできなくなるまでぼてくりまわされたり...

    • それよか、高2で匿名ダイアリーなんて出入りして、ミソジニストがどうのこうのなんてやってると人生潰れるぞ? おばさんの休日創作かもしれんが

    • 結婚とか彼女ネタを振られないように、防衛のためにミソジニスト名乗ってるんじゃないか。 新しい担任を見た感想が 私には響かないけど見る人がみたらかっこいいと思う人もいるん...

    • 本当に隠したい情報は、先生は実はゲイであるという事実だったりして。 私はゲイです。とは言えないので、とりあえず、女嫌いです。みそじにすとですとお茶を濁している可能性。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん