2017-04-05

http://anond.hatelabo.jp/20170405120953

「あの馬鹿どもから選挙権取り上げろ」と言いたいのに言えないその気持ち

増田でぐらい発散しとかないとストレスまりますよ?

記事への反応 -
  • 安倍内閣があれほどヘマやってるのに政権とれないって他の政党って無能すぎない?

    • 違う。 有権者が馬鹿なだけ。トランプ当選とかもそうだけど世界のネトウヨ化(馬鹿化)が進行してるから、間違った判断をしてしまってる。

      • 「あの馬鹿どもから選挙権取り上げろ」と言いたいのに言えないその気持ち 増田でぐらい発散しとかないとストレスたまりますよ?

      • 俺が俺達が正しいあいつらは間違った愚民だ! みたいな考えからそろそろ脱却しないといつまでも負け続けるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん