2017-03-28

http://anond.hatelabo.jp/20170328104702

webで公開していたものの再録本もバンバン売れてるしな

手元に物体として残すことへの意識が強いんだと思う

VOCALOIDCDをわざわざ買いに行くようなもん?

記事への反応 -
  • 最近女性向け同人界隈で買い手のモンスター行為の話題が相次いだ。 そこで「電子書籍で売れ」ってブコメをよく見かけたが、全く的外れなコメントであると思う。 多分こういう人は普...

    • webで公開していたものの再録本もバンバン売れてるしな 手元に物体として残すことへの意識が強いんだと思う VOCALOIDのCDをわざわざ買いに行くようなもん?

    • わかる。 女性の同人作家は昔から箔押しとか特殊紙とかそういうのにこだわってた印象。 男でもこだわってる人はいるのでちょっと主語が大きめな気はするけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん