2017-02-21

http://anond.hatelabo.jp/20170221222519

個人的にはWinだったら素で導入済みのPowershellを推してみたいとこだけどキワモノ過ぎる

なんにせよREPL環境があるに越したことはないし導入容易性も勘案して総合的にやっぱりPythonだな

記事への反応 -
  • Pythonが神だよ。読みやすいよ。 計算時間とか気にする人だけがC,C++を学べばいい 今時プログラムを学びたい人はなんかゲームみたいなの作れるんでしょとかwebアプリと書いてみたいっ...

    • 個人的にはWinだったら素で導入済みのPowershellを推してみたいとこだけどキワモノ過ぎる なんにせよREPL環境があるに越したことはないし導入容易性も勘案して総合的にやっぱりPythonだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん